りーきの Fashion School

元ダサ男→元アパレルスタッフの僕が、ファッションに悩めるあなたのためにおしゃれになる方法を紹介します。

【赤裸々告白】僕の人生逆転ストーリー

 
ダサいと言われ続け
自分のことが嫌いだった僕が
 
たった一週間
おしゃれなり自身と彼女を手に入れた
人生逆転ストーリー

f:id:nanatsu_doiya:20180507170606j:plain

 
*注意*
これは自慢ではなく
「あなたにもおしゃれになれる」
と理解してもらうための実話です。
 
 
どうも、りーきです!
 
 
今回は僕の「恥ずかしい過去」から
 
 
「おしゃれの基礎を学んで周りから
おしゃれと言われるようになり
彼女まで手にした方法
までをお話しします。
 
 
正直、僕は
おしゃれの基礎を学ぶまでは、
 
 
おしゃれな人は
センスがあるから
おしゃれなんだと
思っていました。
 

f:id:nanatsu_doiya:20180505114348j:plain

 
 
しかし・・・。
 
 
 
本当は誰でも
おしゃれになれるのに

f:id:nanatsu_doiya:20180503165627j:plain


 
なので僕は、おしゃれで
悩んでいるあなたのために
 
 
 
科学的根拠に基づいた
人間の心理に着目した
最強のおしゃれ力upテキストを
作成しました。
 
 
 
つまり、
おしゃれを基礎から学んで
重要なポイントを知れば
 
 
誰でもおしゃれになることができ
胸の奥底から自信に満ち溢れ
おしゃれを楽しむことができるのです
 
 

f:id:nanatsu_doiya:20180507172008j:plain

 
 
そうはいっても、
「そんなうまい話があるわけない」
と言って正直信じてもらえない
と思います。
 
 
僕はみんなにも
できるようになるんだよ
ということを伝えるために
 
 
マジで黒歴史すぎて
言いたくないけど
ここまで道のり
全部暴露します
 
 
今から分間
全ての雑音・雑務を
シャットダウンして
PK戦と同じくらい集中してください
 
 
この手紙に隠された
おしゃれになるためのヒント
見逃すことになり。
 
 
たとえ、テキストを
受け取ったとしても
効果は薄れてしまうでしょう。
 
 
これをきっかけに
僕のおしゃれになれたヒントを
沢山盗んでください。
 
 
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・
 
僕はおしゃれになるのが
困難な環境でした
 
 
僕は身長168cm体重62kgです。
そしてゴツめの体型であることから
ゴリラ系男子とバカにされることもありました。
 
そんなこともあり、
自分はおしゃれとは無縁の存在だと思い
服は親が買ってきたものを
適当に着ていました。
 
その親が買って着てくれる服が
今思うと、とてつもなくダサかったんですね。
 
しかし僕は何がダサくておしゃれなのか
全くわからなかったので、
何も思うことなく着ていました。
 
しかし中学生の頃まではそれでも
何も問題はなかったんです。
 
田舎で周りもそんなに服にも
気を使っていなかったからです。
 
 
 
高校生になってから
惨めな思いをし
自己嫌悪に
 
 
高校生になり問題が発生しました。
高校入って1年生の時
体育祭のあとで打ち上げがあったんです。
 
そこで友達から
「お前、流石に私服ダサすぎ笑」
「一緒に歩くの恥ずかしい」
と言われたのです。
 
気になっていた女子にも笑いながら
「その服装は無しかな笑」
と言われました。
 
自分はダサいなんて
言われたこともなかったし
 
全くダサいとも思っていなかったので
悲しくて辛かったです。
 
 
 
 
高校のクラス会が嫌だ
行きたくない
 
 
おしゃれになることを
諦めてしまった僕は
もちろんダサ男のままです
 
学校ではみんなと
仲良くしているものの
 
ダサいと言われるのが
トラウマでクラス会には
出席しない日々が続きました
 
また自信もなくし周りから
ダサい奴と思われているんだろうな
と思うようになりました
 
 
好きな子に
告白したかったけど
不戦敗
 
 
自分に自信が持てない僕でも
好きな子は居ました
 
その子とはクラスで席が近く
仲も良かったため
もしかしたら付き合えるかも
 
なんて思ってましたがある日
その子も混ざっていた女の子同士の
恋バナを盗み聞きしている時に
ショックな言葉が聞こえたんです
 
 
 
「りーきは面白いけど彼氏には無理」
「あの私服じゃデートも出来ない」
 
 
心にグサってきました
辛かったです。しんどすぎる。
こんな思いもうしたくない
ダサ男には厳しい世界なんだと実感しました
 
 
今までは環境を言い訳に
ぬるい行動を続けてましたが
 
この日をきっかけに
僕は変わる決意をしました。
 
 
周りから憧れられるくらい
おしゃれになって
見返してやるんだ
 
 
そう決心をし
この日以降、僕は
ファッションに対して
情熱を注ぐようになります。
 
 
ですが、やはりそう簡単に
うまいように変われることなく
悩む時期はまだまだ続きました
 
 
雑誌など見たり服を自分で買いに
行って選んで見るもの
 
 
・自分に似合う気がしない
 
・自分のスタイルじゃ着れない
着れても変になる
 
僕は自分のセンスや感覚で選んで
おしゃれになるのは無理だと思い
 
雑誌に載っているコーデを
丸パクリしました
 
そしてこれならきっとおしゃれ
と言われるはずだと思い
クラス会に久々に出席しました
 
 
しかし結局、周りからは
「相変わらずダサい」
と言われました
 
 
「ダサい」
「一緒に歩くの恥ずかしい」
「面白い」
 
 
こんな声を聞くたびに
ファッション自体嫌いになり
もう退部してやろうかと
枕を濡らす夜が続きました
 
 
もうクラス会には二度と参加しない
恋愛ももうしないなんて思いました。
 
しかし、そんなとき!
 
 
このタイミングで
僕の人生を大きく変える
運命的な出会いを
果たしました。
 
 
ダサ男りーきの
人生最初で最後の
ファッションアドバイザーとの出会い
 
 
仲のいい友達にダサいことが辛い
という相談をすると
 
「知り合いにファッションアドバイザー
いるから紹介してやるよ」
と紹介してくれました
 
 
ここから僕は急激に
おしゃれになって行きます
 
 
そのファッションアドバイザーの方は
普段忙しいから中々
会えないものの 
 
LINEや電話で頻繁に相談にのってくれたり
アドバイスをくれたり
 
 
今まで独学止まりの僕に
おしゃれになるための全てを
叩き込んでくれました
 
 
専門的なおしゃれ講座を
受けるのは人生で初めてで
新鮮すぎて楽しかったです
 
 
そうしている中で
おしゃれは何より
「基本が大事」と
教えていただきました
 
 
その基本を忠実に守り
コーデを組んでみると自分でも
 
「あ、なんか俺おしゃれかも」
と思いました。
僕の人生で初めてのことでした。
 
 
それ以降、今までだったら
体験することがなかったことが
次々と起きるようになりました
 
 
・クラス会では
「見違えるようにおしゃれになった」と言われる
 
・自分に自信が湧いてきて
私服で出かけるのが快感に
 
・自分で考えてどんどんおしゃれに
なって行くことが出来るように
 
 
そうしているうちに
ついに・・・
 
 
学校中で
「あいつはめちゃくちゃおしゃれ」
という嬉しいレッテルを
貼られることに
 
 
専門家であるファッションアドバイザーに
「おしゃれの基本」を教わるだけで
こんなにも変わるんだなと
感動をしました。
 
 
人生の質とういものが
グッと上がったのを
肌で感じました
 
 
そんなある日、
ふと地元の友達を思い出しました
 
 
同じ地元出身の友達で周りから
ダサいと言われ悩んでいると言っていた
同級生の林君にも
 
 
実はこのおしゃれの基本を知れば
センスがなくても
おしゃれになれるのでは?
 
 
林君に連絡をとり、
「今も周りからダサいと言われてる? 」
と聞くと
 
「ダサいことを理由にフラれた」
と深刻な問題で
悩んでいました。

f:id:nanatsu_doiya:20180507165313j:plain

 
 
僕は彼を救うべく
ファッションアドバイザーから教わった
おしゃれの基本を教えました。
 
 
そんな林君から
 
 
長年おしゃれで悩んできた僕が
こんな方法でおしゃれに
なるんですか?
 
 
と、初めは疑ってましたが
その基本を意識して
コーデを組んだ結果
 
 
周りから「おしゃれすぎ」
と言われファッションが
趣味になった

f:id:nanatsu_doiya:20180703212948j:plain

 
 
僕が一番に驚いたのが
林君がすぐに
 
 
「おしゃれが楽しすぎる」
「服を買うことが趣味になった」
 
 
と言っていたことです
環境が悪くても
たった一つの知識を得るだけで
 
 
僕の人生が変化し
おしゃれを絶対的な武器にし
ファッション楽しんでいる
「楽ã—ã„ã€ã®ç”»åƒæ¤œç´¢çµæžœ
 
 
と、めちゃくちゃ
笑顔で話してくれました
 
 
その時、僕は
本当に心の底から
跳ね上がるくらい嬉しくて
 
 
今まで悩んできたことは
全部、意味があったんだと
実感しました。
 
 
高校生活は、ダサいせいで
今思うと辛いことがたくさんありました
 
 
もっとこのおしゃれの基本を
早く知っていれば、
ダサいことを悩むことはなかったのに
なんてよく思ってました。
 
 
だから僕は、同じ運命を
辿って欲しくないので
あなたにおしゃれに欲しくて
テキストを作っています。
 
 
あなたにはおしゃれをする楽しさ
他人から憧れられる
あの優越感と自信を
存分に味わってほしい!
 
 
おしゃれな人ほど
人生が充実していると
僕は今でも感じています
 
 
おしゃれを武器にすれば
周りから憧れられ、尊敬され
あなたの人生はいまの何倍も
楽しく充実したものになります
 
 
それでもおしゃれが苦手で
苦しい思いをしてる人が
たくさんいるのは重々承知です
 
 
だからこそ僕は
そんなあなたを救いたい!
 
 
なのでこうして
ツイッターやLINEで
真剣に相談に乗ってます
 
 
根拠に基づいたやり方で
相談に乗っているので
 
 
あなたが100%の確率で
おしゃれになれるよう
全面的にバックアップします
 
 
そして実際にLINE@で
僕が公開している
キック力爆上げテキストで
結果が出ている人がいる事実も

f:id:nanatsu_doiya:20180703214831j:plain

f:id:nanatsu_doiya:20180703214845j:plain

f:id:nanatsu_doiya:20180703214903j:plain

f:id:nanatsu_doiya:20180703215036j:plain

f:id:nanatsu_doiya:20180703215244j:plain

f:id:nanatsu_doiya:20180703214952j:plain

f:id:nanatsu_doiya:20180703215211j:plain



僕はあなたの
専属ファッションアドバイザーになります!
 
 
一緒に頑張っていきましょう!
そして
一緒に悩みを解決しましょう「!!
 
 
次はあなたの番です
 

f:id:nanatsu_doiya:20180703215306j:plain

 
ですがその前に
今からあなたに
大切な話をします。
 
 
・おしゃれになって自分に
自信を持つことですか?
 
・おしゃれを武器に周りから
憧れられ、尊敬されることですか?
 
・もっとおしゃれになって
好きなあの人にアピールするために
良いところを見せることですか?
 
 
あなたは今
分岐点にいます
 
あなたは自分が
負け犬ダサ男組を抜け出すことを
イメージ出来ていますか?
 
 
ここまでは
僕の壮大なダサ男人生を
あなただけに、
赤裸々に打ち明けました。
 
 
本当に、今となっては
懐かしくも恥ずかしい話です。
 
 
「りーきさんも
最初からおしゃれだったわけ
なかったんだ・・・」
 
 
「りーきさんも、
スタイル良くない
ダサ男だったんだ・・・」
 
 
「こんな人生、
悲しすぎる・・・」
 
 
僕のストーリーを読んで
そんな風に思われたのでは
ないでしょうか。
 
 
でもこれで、
 
 
僕のスタート地点が
あなたと同じ・・・
むしろあなた以下であるのを
理解していただけたと思います
 
 
 
でも、そんな僕でさえ周りから
憧れられおしゃれ
言われるようになれました 
  

                                         f:id:nanatsu_doiya:20180703215433j:plain

 
 
大丈夫。
才能・センス
なんて関係ない
 
 

f:id:nanatsu_doiya:20180506015035j:plain

 
 
「自分にはおしゃれをする
センスがないから
ダメなんだ...」
 
 
と、そんな風に
思っていませんか?!
 
 
ちょっと冷静になって下さい・・・
 
 
 
先ほど、僕の過去を
見て頂いたと思いますが、
センスありましたか?!
 
 
もし、あれでセンスが
あると言えるのなら、
 
 
あなたを含めて
全ての人が
センス大アリでは
ないでしょうか?!
 
 
つまり、
あなた自身に
センスがあるかどうかは
全く関係ないのです。
 
 
上達するためのポイントを
基礎から学んで、正しい順番で
努力をするかどうかなのです!
  

f:id:nanatsu_doiya:20180703215609p:plain

 
僕は、今までの
環境が悪かったから
とかいう言い訳を全て捨て、
 
 
「おしゃれを基礎から学ぶ」
というアクションを
起こしたから、今があります
 
 
なので、
あなたもそれさえすれば、
おしゃれを武器にして
人生を生きていくことが出来ます
 
 
あなたはこれまで幾度となく
おしゃれで失敗し悔しい思いをした
経験があるでしょう。
 
 
これを書いている今でも、
そのときの状況を思い出すと
泣きそうになってきます。
 
 
なので、あなたが今周りから
ダサいと言われ辛い
おしゃれになれなくて辛い気持ちは
 
痛いほどわかります。
 
 
僕も、二度とこのような
思いはしたくありません
 
 
ですから、
あなたには何が何でも
勝ち組になってもらい、
 
 
おしゃれを絶対的な武器にし
もっともっとファッションを
楽しめるように
なってほしいのです!
 
 
僕はあなたを
おしゃれさんに大変身させ
さらに成長させていくことが出来ます
 
 
今よりもおしゃれ度が上がれば、
人生はもっと充実したものになります
 
 
あなたの人生それで満足ですか?
 
 
まだまだもっといい人生にしたいですよね
 
 
何が何でもおしゃれになって、
もっといい人生にしたいですよね?
 
 
その目標を果たすためには
あなたのレベルアップは
必要不可欠ではないですか?

f:id:nanatsu_doiya:20180503001932j:plain

 
ダサ男人生に終止符を打つために
今こそ、あなたは
成長しなくてはいけません。
 
 
 
僕にはそのお手伝いが出来ます。
 
 
 
ここまでの手紙を
読んでくれているあなた、
本当の仲間だと思っています。
 
  
 
真剣におしゃれを武器にして
人生をもっと充実したものにしたい
と思っている人だと思います。
 
 
 
「必ずおしゃれになって
自分の人生を変えたい!」
 
 
「何が何でも、おしゃれになって
好きなあの子に告白する!!」
 
 

f:id:nanatsu_doiya:20180427154855j:plain

 

 
そんな素晴らしい
熱烈な思いをもったあなた!
 
 
 
 
 
大丈夫です
その夢は叶います!
 
 
 
 
 
あなたも
おしゃれを基礎から学べば
必ずWEARランキング上位に
出てくるような周りから憧れられる
ファッションが出来るようになります
 
 
 
 
なぜここまで言い切れるのか
 
 
それは他でもなく・・・
 
 
今のあなたが
僕の過去そのままだからです
 
 
今あなたの目の前には
自分の成功例がいるのです
 
 
真似をしない
メリットがありますか?
 
 
僕があなたを
絶対におしゃれしにします
全力でサポートしていきます
 
 
 
僕とあなたは、
同じ夢や目標を持つ
仲間です。
 
 
一緒に頑張ろうね!!!
 
 
あなたは今、
人生の分岐点にいます
 
 
あなたがすべき行動は
おしゃれを基礎から学ぶかどうか
というたったひとつのことです
 
 
あなたもおしゃれを基礎から学び
僕のようにおしゃれになることで
充実した人生手に入れるといった
 
 
自分の掲げる目標を
達成してください!
 
 
今回の僕からの手紙は
ここまでです。
 
この記事の感想をLINEで
送ってくれると嬉しいです!
悩みなどの相談もこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加
 
 
 
〜次回予告〜
 
 
明日は、
あなたにとって
とても厳しいことを
言うことになります
 
 
それでも、
本気でおしゃれになりたくて
 
 
心の底から
 
「もっとおしゃれになりたい!」
 
と思っているのなら、
必ず読んでください。
 
 
決して中途半端な気持ちでは
読まないでくださいね
 
 
次の配信は夜9時から!!
お見逃しなく!!