りーきの Fashion School

元ダサ男→元アパレルスタッフの僕が、ファッションに悩めるあなたのためにおしゃれになる方法を紹介します。

2018-05-06から1日間の記事一覧

足太がバレない!?ワイドパンツのススメと注意点

こんにちは!りきです。 この記事を見てくれている ということは あなたは足が太いという コンプレックスを 抱えているんじゃないでしょうか? スタイルの悪さにコンプレックス を感じているとなかなか自分に 自信が持てず、異性にもアプローチを しづらかっ…

大学生にオススメ!女子ウケの良いバッグ・カバン

こんにちは!りきです。 今回は大学生のあなたへ向けた記事 になります。 あなたは大学にどんなバッグで 通学していますか? おしゃれと思われるにはバッグ 選びもとても重要です。 あなたがもし高校の時に使っていた 派手なリュックや柄物のバッグで 通学し…

試着したら最後?いらない服を買わされないために!

こんにちは!りきです。 服を選ぶ際に店頭で試着する ということは自分に似合うか、 サイズは合うか着心地はどうかなど を判断するためにも極めて重要です。 しかし、店頭で試着すると 「やっぱりこれはいらないな」 と思っても 店員さんからの圧のせいで す…